ログインまたは無料新規登録をしてください。

整理収納アドバイザーがスタイリストになった理由

Blog

みなさま、はじめまして^^
Lili大人かわいいブランドスタイリスト認定スタイリストのMiiです♡

今日のブログは私が
どうしてブランドスタイリストになったのか
という
お話をさせていただきたいと思います♡
どうぞ最後まで読んでくださると嬉しいです。

スタイリストの世界に入った裏側

私は今整理収納アドバイザーとして活動中です。
おかたづけやそうじなど家事にまつわる暮らしのサポートをさせて頂いています。

現場とオンラインの両方ともにサービス展開をしているので、
やはりWebでの知識をしっかり学ぶことが必須オンラインでの活動には必須!
りりさんには講座を通してデザインについて教えてもらっていました。

ブランドスタイリストになろうと思ったキッカケは
「この場所にいたい!」と思ったから…♡

りりさんの考えや事業展開に大変興味があり
いつも何歩も前を進んでくれ
こんなにも女性のことを
引っ張っていってくれている方は
なかなかいないと思ったからなんです(^^)

そしてなにより
おかたづけには
ワクワクときめくことが必須

自分の生徒様にも
資料を通して
このときめきを届けるスキルを
身につけたかったんです。

スタイリストになれて変わったこと


普段より私は、インスタから多くの企業様
案件の仕事を頂いています。

お声がかかるためには
やはり努力が必要で
たくさんたくさん勉強をしてきました。

この今までに積み上げてきた
経験をお伝えする場は
ブランドスタイリングでできる!
と思っています♡

「フォロワーを増やしたい」
「投稿をかわいくしたい」

などのお悩みをお持ちの方多いですよね!

何よりもみなさま「サービスを届けたい」その熱い想いが本当に素敵なんです♡
自分の好きでお仕事が展開できるならこんないいことはありませんよね♡

私はインスタを楽しく続けていますが
その方法を
ずっとどのようにお伝えしたらいいのか
私自身も悩んでいたので
スタイリストになれて
すっごくスッキリしているんです^^

いくつになってもかわいいにキュンしよう♡

プライベートでは6歳の長女と、4歳の双子の3姉妹ママの私。
周りには「いい歳して…」「もう少し大人になったら?」などの声も・・。
心から「たのしい~!!」と思える環境ではなく
お母さんとなってからはずっと
自分がかわいいと思えるものを
押し殺していた自分がいたと思います。

それがりりさんに出会ってから一転!!

「かわいいを我慢しなくていいんだよ」
「自分だけのデザインでいいんだよ」

と背中を押してもらっていました。

このブランドスタイリングは
「かわいいを我慢せず集客ができる」

素晴らしいサービスだと
日々、感激しています。

私達スタイリスト達ができること♡

ブランドスタイリングでは
「ブランディング」で大切なカラーやフォント、
写真の撮り方やデザインのこと
インスタ集客とwebでの世界には欠かせない集客動線。

こんな大事な大事なブランディングを
ある法則を
使うことによって
たったの1時間
見つけることが
出来るブランドスタイリング。

私はデザイン初心者のころ
(といってもつい3ヶ月前はCanvaも触ったことなかったのですが)

誰かに自分のフォントを決めて欲しい
私がどんな風に見えているのか知りたい

とずっとずっと思っていたんです。。。

そんなWebでの魅せ方に困った時に受けると、
今まで悩んでいたことが嘘のようにしっくりと…
そしてしっかりと歩むべき道を照らしてくれる
ありがた~いサービスかなって思っています。

ご提供できることが本当に嬉しいです♡

もっと羽ばたきたいあなたへ

ブランドスタイリングをする時間は1時間ですが
私たちスタイリストは前後にも多くの時間を使い
あなただけのブランディングを考えています。

お一人お一人と向き合い
丁寧に対応することを
心がけている私たちだからこそ
お伝えできることがあります!

これからの時代はWebでの魅せ方を知ることが必須。
迷っている時間はもったいないです。
もっともっとお伝えたいことはたくさんありますがまたブログを通じて皆さまにお伝えできることを楽しみにしています!

Ameba公式トップブロガーとしての執筆活動もご興味ある方は是非ぜひ一度会いに来てくださいね!

これからどうぞ宜しくお願いします♡
ではでは、次回のブログもお楽しみに。

miiさんのInstagramはこちら♡

タイトルとURLをコピーしました